Category Archives: 銀魂(ぎんたま)

【銀魂】メガネ巨乳の猿飛あやめが坂田銀時に肉便器になるって言っちゃったから調教始まっちゃったw知らない男達にまた開いて2穴責められまくって最後はやっと銀ちゃんのチンポ挿入で歓喜www【エロ同人誌・エロ漫画】

【銀魂】捕われたエロ巨乳の月詠を坂田銀時が助けて帰りの道中ホテルに泊まったら知らずに媚薬飲んじゃった銀さんがフル勃起して襲ってきたw正気に戻ってもたまに勃起しちゃうからそのたびに月詠のマンコお借りしますたwww【エロ同人誌・エロ漫画】

【銀魂】神楽と志村新八がAV鑑賞していたら発情して、コンドームが尽きるまでエッチしちゃうよ~【エロ漫画・エロ同人誌】

【銀魂】犬猿の仲だがライバル同士でもある神楽と沖田総悟が、喧嘩してたら成り行きで初エッチしちゃうよ~【エロ漫画・エロ同人誌】

【銀魂】ちっぱいの神楽と坂田銀時のロリマンセックスで、神楽が手マンで失禁して逝っちゃうよ~【エロ漫画・エロ同人誌】

【銀魂】神楽が志村新八の童貞を奪っちゃう!坂田銀時も途中参加でラブラブセックスしちゃうよ~【エロ同人誌・エロ漫画】

【銀魂】神楽が坂田銀時に犯されているのを除き見していた志村新八が、興奮してチンポ勃てて3Pしちゃうよ~【エロ同人誌・エロ漫画】